ヤなこった

何なんっすかね?

最近、頻繁に「Black Rose」にリクエストが来るようになりました。

以前は「Still In ~」でしたが、それが終わると今度は黒薔薇ですか(苦笑)?

確かに「Black Rose: A Rock Legend」は素晴らしいアルバムですし、タイトル曲に至っては「超」の付く人気曲なので、しょうがないっちゃあしょうがないのですが、ぶっちゃけ、(こういう事を書くとまた嫌われるかも知れませんが)僕の中では、あまり重要な作品ではなかったりするんですよね。

ですから、必然的に後回しになってしまいます。

「実は弾けないんだろwww」みたいに煽って来る人もいますが、そんなのはまだカワイイ方で、以前「The Holy War」のリクエストを面倒臭くて断ったら、ソッコー(一分以内)で低評価喰らいました(苦笑)。

あと、皆さんに知られないように非公開メールを使って、僕にしか見えないイヤミを書いて来るへタレとか・・・。

もうね、最近ではリクエストが「脅迫」と同じに思えて来ましたから。

音楽なんて物は好き嫌いがあって当然ですし、いくら自分が好きだからと言って、皆がそれを好きとは限りませんし、況してや他人に強要される物であってはならないと思うんですよ。

何か勘違いされている人が沢山いるようなので敢えて書きますが、僕含めYouTube で「弾いてみた」動画をUP している人達には、(広告出ますけど)一円たりとも報酬が入らない仕組みになっているんですね。

例えそれが何千何百万回再生されたとしてもです。

勿論、鼻マスクのようにスポンサーがいる訳もなく、機材及び、それに付随する弦やピックといった消耗品、衣装(笑)に至るまで、経費は全て自腹なのです。

つまり、「好きなことで、生きていく」事ができていないんですよ(笑)。

てつをくんは、TAB 屋(笑)でもなければレッスンプロでもありません。

言わばその辺のスナックで酔っぱらって、良い気分でカラオケ歌ってるオッサンと同じなのですよ。

だから、そういう事をされると余計に弾きたくなくなるんですよね・・・。

ま、絶対に弾かなければならない曲には間違い無いので、いずれUP はしますよ。

でも、「今」ではありません。

林先生が何と言おうとも(笑)!



しかし、長い曲だな・・・(苦笑)。

あ、そうそう!

成りすまししてもバレてるから(笑)。

知らないフリしてトボケるのも大変だ。
[PR]
by guiter_sennin | 2015-05-24 02:08 | 動画関連

ケンちゃんアイーン!


by guiter_sennin